育ててます
成分解析
Category
Friends links
RSS
QR code
QR

スポンサーサイト


Emma's Garden

 → 

Emmaちゃんの右腕が見えてきました。

わたしがクロスステッチを始めた頃、よく見かけたL&L。
大きな作品が多くて、キラキラビーズやラメ糸も。もう、ただただ憧れでした。
やっぱり大好きです。

Emma's Garden は、ずっとかわいいと思っていた作品。

どうせチクチクするなら、
"とりあえずムスメ育児業卒業かも?"記念に何かと思って。
元幼稚園ママ友からチャートをいただいた、こちらに決定。
そんなに大きな作品ではないので、なんとか来年の4月までには!!!(>▽<;;

あー。毎週書くぞと思っていたのに、気が付けばトップ記事に広告が

最近は夏の巻き物を編んではほどき、編んではほどきを繰り返し。
結局糸玉に戻して靴下にすることに決めました(笑)。
(夏の靴下糸です)
その残骸↓
  残骸3

元々子供のころからアトピー持ちなのですが、
ここ数年、頭と首・デコルテ部分がひどくて。
わたしは夏に悪化するタイプでねぇ・・・。
顔もすぐにかぶれるし。

頭は髪の毛があるから見えないけど、首まわりはね
特に夏はね。汗がね。寝てる間に気が付いたら血だらけ(笑)。

しわしわと黒ずみは100歩譲って許せるとしても、ぶつぶつがね・・・。
先日鏡でしっかり見たら、これがまた気持ち悪い。
ばーさんの首以下。
でも、夏にタートルネック・・・?(笑)。

そんなわけで巻き物編んでいます。

年齢もあるのかなぁ・・・。ストレスかなぁ・・・。
カユくなかった時期もあるのにな。
ほんと嫌だ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

Profile
*kaokao*(* ̄▽ ̄)
あみもの クロスステッチ
タティングなどなどを楽しむ。
近頃はガラにもなく
細糸とレース編みにときめく。

iichiさんにてお店始めました。
手編みのオーダー承ります♪
お時間あったらのぞいてみてね。
また、
"あなたにかわって編みます"
↑ピンときた方は↓メールにてご連絡ください。
Mail

うまくいかない時はこちらから>>

Tweets
Progress

Ravelryへ  instagramへ
Other Links
Search
