2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05 | Login |






ちょっと寄ったついでに

なかなか更新できないうちに2016年から2017年に。
とうとうムスメも学生最後の年になり(多分)、わたしもそろそろ子育て卒業!!かも(笑)。

こちらに足を運んでくださる皆様、御無沙汰しております。
低空飛行ではありますが、元気にやっておりますv( ̄ー ̄)v
本年もよろしくお願いします!(もう4月だけど・・・)

手仕事もあれやこれややっていたりするのですが、
なかなかPCの前に行き着くことができず・・・。
つぶやきよりも長いひとりごとを書きたいな、と思うこともあるのだけれども。
ケータイからもっと簡単にブログを更新できればいいのにな。
(年明けからフリック入力修行中なので、文字を打つのにイライラ3倍増し)

いくつか完成しているので、近いうちに記事にしたいと思っています。
つい先日、ウーレンホフの白雪姫も完成しました!!
最後はいくつか色が足りなくなってしまってですね・・・

準備!
今年度中に終わるかは謎ですが、
次の"Emma's Garden"の準備も完了。

今回はQ-snapにしようかなと思ったのだけど
大きさが微妙に合わなくてねー。
頑張ってスクロールフレームに張りました。
珍しく布端もかがったよ!(>▽<;;

ブログも書いたし今日からスタートしようかな(笑)。
[ 2017/04/11 ] どれでもない日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stm003.blog.fc2.com/tb.php/588-d226d7c0