スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の終わり

前回ブログを書いてから三ヶ月たってしまいました。

おかげさまでなんとか元気でやっています。

ありがたいことにお仕事が忙しくて。
追い詰められて追い詰められて、
最終的に氷水しか受け付けなくなりました。わたし(笑)。
今回は各方面の方々にご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい。

わたしは何か圧がかかると、食欲がなくても食べずにはいられないのですが
本当に久しぶりに食べられなくなりました。何十年ぶりかな。

やっぱり。人間、何か食べられているうちは色々な意味でだいじょうぶなのかも。

夜中にリオ五輪やってくれていて、どんなに勇気づけられたか。
(あと、ミッチーの"バラ色の人生"を何度聴いたことか(笑))
わたしの夏はリオ五輪と共に始まり、終わりました(笑)。
行きたいところもあったし、ムスメとの約束もあったんだけどなー。

両手いっぱいに抱え込んではダメだね。
自分のことだけでいっぱいいっぱいになってしまうと、本当に家の中が荒みきってしまう。
埃とか洗い物とか、家事以外のことでも。
そして埃やらよりもそちらの方が大問題。
ここで気付くことができてよかったのかも。
余韻がすっかりなくなった頃に、笑い話になってくれるといいな。

これから少しだけ、遅い夏を満喫しようと思いますO(≧▽≦)O
とりあえず泊まりで温泉!!

コメントの投稿

非公開コメント

成分解析
Category
Friends links
Other Links
Search
RSS
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。