育ててます
成分解析
Category
Friends links
RSS
QR code
QR



UHLENHOFの白雪姫 2016/6/22

ついつい気になって、PCのご機嫌を伺うのが日課になっています。
今日もなんとか元気元気(笑)。
ついでにブログも更新~。

××××××××××
前回の更新が2月(笑)。
一応ぼちぼちと進んではいます。
まずは前回の最後から
 →  → 

これで三部作のひとつめが完了。
現在はふたつめに取り掛かっています。



サブタイトルは
die böse stiefmutter(意地悪な継母)。
秋までにはなんとか完成させたい

☆ミ はるさん

ごぶさたしていてごめんなさい!!
すっかり夏を通り越して秋ですね(残暑厳しいですが)

電池を交換したらPCは復活した模様です。
電源入れるときにまだドキドキしますが、しばらく頑張ってもらおうと思っています。

刺繍はブログの更新と共に止まっています(涙)
少し手が空いたので、これからぼちぼちいきますよ~。

☆ミ はるさん

はるさん ありがとうございます。
全然ちくちくできなくて、まるで進んでいないのですが><
がんばりまっす( ̄▽ ̄)b

こんにちはー(*^ω^*)
PCまだ不調でしょうか。
暑中見お舞い申し上げます。
刺繍の続き、その後も、ぜひ拝見させて戴けましたら、幸いでーす。

こんにちはー。
白雪姫の刺繍、絵本の一場面みたいで、可愛いですね(*^ω^*)
物語を数枚に分けたシリーズって、面白そうです。
次回の更新も、楽しみにしておりますねーヾ(*´∀`*)ノ
非公開コメント

Profile
*kaokao*(* ̄▽ ̄)
あみもの クロスステッチ
タティングなどなどを楽しむ。
近頃はガラにもなく
細糸とレース編みにときめく。

iichiさんにてお店始めました。
手編みのオーダー承ります♪
お時間あったらのぞいてみてね。
また、
"あなたにかわって編みます"
↑ピンときた方は↓メールにてご連絡ください。
Mail

うまくいかない時はこちらから>>

Tweets
Progress

Ravelryへ  instagramへ
Other Links
Search
