いつぞやのAVRILのシュシュキット
2016年04月08日 (金) | 編集 |
おたから箱を整理していたら発見。

AVRILのシュシュのキットふたつです。
うーん。何年前のだろ(笑)。

同梱されていたゴムは細くて、わたしの三重苦髪には太刀打ちできそうになかったから
黒いリングゴムに編み付けました。
それぞれ3種類の糸を使っています。

早速黒い方はムスメにもらわれていきました(笑)。
右側の方はお花のリースみたいでかわいい。

AVRIL行きたいな。シープメドウも。帰りにパピーにも寄って。
・・・近くて遠い吉祥寺と下北沢だわ。
コメント
この記事へのコメント
☆ミ はるさん
こちらこそあまりにも御無沙汰してしまって・・・。

おかげさまで急性期?の痛みは2週間ほどで消えました。
まだまだ整形外科のお世話にはなっていますが、
"痛い動き"をしなければ大丈夫です。

腰は身体の要ですものね。
はるさんもどうか無理はなさらず、お大事にしてくださいね。
そうそう。動かなくても動きすぎてもダメなのよー。

AVRILさんの糸は自由で楽しくて、見ているだけでウキウキしますO(≧▽≦)O
行きたいなー。
2016/06/20(Mon) 22:32 | URL  | kaokao #-[ 編集]
ご無沙汰してました(*^ω^*)
お体、大丈夫ですか?!
私も、腰痛めてるので、体痛いは他人事とは思えません〜(´・ω・lll)
安静にし過ぎても良くないみたいですが、だからといって動いても悪化しちゃいますしね。
なるべく負荷がかからないよう、ご自愛下さいね。

アブリルさんの糸のシュシュ、えらい可愛いですね〜!
私も、アブリルさんに行ってみたいです(*^ω^*)
2016/04/09(Sat) 13:31 | URL  | はる #6Q0aW8YQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック