育ててます
成分解析
Category
Friends links
RSS
QR code
QR

スポンサーサイト


また、散らかしています。

ちょっと手が空いているので、手当たりしだいにあれもこれも。
靴下4つめを編んだり(3つめと同じ糸)、クロスステッチ、
フェアアイルのセーターなどなどに加えて・・・


ずっと気になっていてなんとかしたいと思っていた
カバーを買わなかった年のほぼ日カズン。
フリーのラッピングペーパーを印刷してカバーオンカバーにセットしてみました。

2台前のプリンタを買ったときに付いてきた高級フォトペーパー
(勿体なくて使わずにいたら黄ばんでしまった(笑))に印刷!
適当に切り貼っただけなのに、かなりかわいいかも。
これからはケチらずに毎年カバーを買おう。うん。


三角増殖中。
これまたずっと気になっていたオヤ修行。
動画等々探したら、びっくりするほど増えている!!

しかし。
なんとか三角は形になってきたけれど、ループと増目で超えられない壁が・・・。
いつになったらモチーフを作れるようになるのかしらねー。

動画見ていたら、もしかしたらわたしがやってみたいのは
イーネオヤよりもイーネダンテルなのかもと思ったり。
どちらにしても現時点では無理だわね。
わたしの場合、イーネは作るよりも買う方がいいのかも。


けいとやさんで注文していた毛糸が先日届きました。
おまけも入れてくださって、とても嬉しい

靴下用の糸ですが、おうち用のベストかカーディガンを編もうと思っています。
ネットに入れて洗濯機へポイ!は素晴らしい(笑)。
4つ目の靴下が終わって、約束している母の靴下を2つ編んだら、始めますよー(笑)。
次のシーズン中には着られたらいいな。

非公開コメント

Profile
*kaokao*(* ̄▽ ̄)
あみもの クロスステッチ
タティングなどなどを楽しむ。
近頃はガラにもなく
細糸とレース編みにときめく。

iichiさんにてお店始めました。
手編みのオーダー承ります♪
お時間あったらのぞいてみてね。
また、
"あなたにかわって編みます"
↑ピンときた方は↓メールにてご連絡ください。
Mail

うまくいかない時はこちらから>>

Tweets
Progress

Ravelryへ  instagramへ
Other Links
Search
