育ててます
成分解析
Category
Friends links
RSS
QR code
QR



つま先から編む靴下(2)

先日編んだ残りでもう一足。


今度はもこっとした感じに。
前回も今回もフレンチヒールというかかと。
なんだかかわいくてお気に入り。
飽きるまでこれでいこうかと(笑)。

次はいよいよ4plyの糸。
馬喰町にあったkeitoさんでいつか買った毛糸です。
lana gattoのsocksという糸。
迷った末に0号で編んでいます。
3足目もくるぶし丈。



くるぶし丈の時はつま先から編むのがいいですね。

年末に向かうのもあって、
これからしばらく忙しくなりそう。
しばしの間、靴下やステッチはおやすみです。

非公開コメント

Profile
*kaokao*(* ̄▽ ̄)
あみもの クロスステッチ
タティングなどなどを楽しむ。
近頃はガラにもなく
細糸とレース編みにときめく。

iichiさんにてお店始めました。
手編みのオーダー承ります♪
お時間あったらのぞいてみてね。
また、
"あなたにかわって編みます"
↑ピンときた方は↓メールにてご連絡ください。
Mail

うまくいかない時はこちらから>>

Tweets
Progress

Ravelryへ  instagramへ
Other Links
Search
