育ててます
成分解析
Category
Friends links
RSS
QR code
QR

スポンサーサイト


色違いニット帽+水色のシュシュ

生成りver.です
少し手が空いたので、
↓のチャコールグレイのニット帽と
同じものを生成りの糸で編みました。

写真ではグレイよりもはっきりと模様が出てくれました。
やっぱり三つ編みケーブル模様はかわいい



水色のシュシュ 水色のシュシュ・近影
こちらはオーダーいただいたシュシュ。
定番にしている黒の色違いです。

こちらのニット帽・シュシュはiichiさんにて販売しております。
また、"オーダー承ります"も再開しました。
興味を持たれた方はショップのページから
お気軽にメッセージをくださいね


と、季節はすっかり春ですね~。
二度目のシーズンにもフェアアイルのセーターは間に合わず(笑)。
現在は自分用の手袋をぼちぼち編んでいます。
どちらも次の秋冬には完成させたいものです・・・。

これからの季節もムスメからのリクエストの他、編みたいものがたくさん。
1日が30時間だったらいいのにー。
(増えた6時間は眠ってしまうかも(笑))

非公開コメント

Profile
*kaokao*(* ̄▽ ̄)
あみもの クロスステッチ
タティングなどなどを楽しむ。
近頃はガラにもなく
細糸とレース編みにときめく。

iichiさんにてお店始めました。
手編みのオーダー承ります♪
お時間あったらのぞいてみてね。
また、
"あなたにかわって編みます"
↑ピンときた方は↓メールにてご連絡ください。
Mail

うまくいかない時はこちらから>>

Tweets
Progress

Ravelryへ  instagramへ
Other Links
Search
