育ててます
成分解析
Category
Friends links
RSS
QR code
QR

スポンサーサイト


Fairy Celebration IV year 2009

少し手が空いた時にあれもこれもとやり散らかすヘンな癖。

最初はやっぱり何がなんだか。

以前にも書いた通り、Passione Ricamoさんの
Fairy Day CelebrationⅣ year 2009を始めることにしました。
一色刺しの可憐な妖精さんです。

指定の色はDMCの792番ですが、
なんとなくピンク系で刺したくなって3350番で。
布はずいぶん昔に買った 32ct.Lugana:
Silkweaver Hand Dyed Fabrics の“Romance”。
見本の色とはだいぶ雰囲気違うかな。

春までにはと思っていたけれども、もうすぐ春なのよねー。
うーん( ̄へ ̄|||) 今年のFairyDayまでにはなんとかっ

非公開コメント

Profile
*kaokao*(* ̄▽ ̄)
あみもの クロスステッチ
タティングなどなどを楽しむ。
近頃はガラにもなく
細糸とレース編みにときめく。

iichiさんにてお店始めました。
手編みのオーダー承ります♪
お時間あったらのぞいてみてね。
また、
"あなたにかわって編みます"
↑ピンときた方は↓メールにてご連絡ください。
Mail

うまくいかない時はこちらから>>

Tweets
Progress

Ravelryへ  instagramへ
Other Links
Search
