Tatted snowflake
2015年02月15日 (日) | 編集 |
今年は一週間に一度は何か書こう!!と決めたのに・・・(>▽<;;

タティングのモチーフ編みの続きです。
以前の記事はこちら

きちんと復習しないまま放置してしまったため、
またも裏目と表目がわからなくなる始末
途中からだともっとわからなくなる!!ので、新しい糸にしたよ。

1周目なんとか2周目

できあがり!!
Tatted snowflake/Nancy Tracy(Be-stitched)

全部編んでみたくなるBe-stitchedさんのフリーパターンから。
糸はLizbethの40番。Cotton Candyという色です。
糸玉で見るよりもかなり色の変化が激しいかも。

ガラケーから、ついにiPhoneに乗り換えて
なんだかPCとはますます縁遠くなってしまってねぇ・・・。
あいぽんのカメラってキレイだねぇぇと感心していたら、
ものすごーくサイズが大きいのね。

iPhoneからブログ更新しようかな~と思ってたのに、
いちいちリサイズしなきゃいけないのかー(笑)。
それでも、カメラから写真を取り込んで加工して・・・を考えたら
手間は少ないかもねー。

やっぱり週に1度くらいはブログ更新しよう~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック