あけましておめでとうございました
2015年01月21日 (水) | 編集 |
ううう。もう1月も後半だというのに。
11月後半からかなり忙しくしていました。やっと時間ができた~。

ブログのお友達のところにも新年のご挨拶に行かず、
本当にごめんなさいです・・・。
そんなこんなのワタクシですが、引き続きよろしくお願いいたします。

前回書いた後、年に一度の婦人科健診に行きました。
特にいつもと変わらず!
ここ数年、筋腫の大きな変動もなく年齢も年齢(?)なので
大学病院での健診は卒業となりました。

家から自転車で20分くらいのところに
以前診てもらったおねいさん先生が開業されたようでね。
次回からはそちらへお世話になろうかなぁと思っていたから、
ちょうどよかったです。

今年は落ち着いて、元気に楽しく1年を過ごせるといいな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック