育ててます
成分解析
Category
Friends links
RSS
QR code
QR

スポンサーサイト


sky study#9(storms end) 2014/11/08 完了!!

できあがりました!!

完了です
sky study#9(storms end)/Thea Gouverneur
fabric:Aida 7 cm count 18
size:35x14.5cm
 
そんなに大きい作品ではないのよね。
でもやっぱり1年超えてしまいました。(>▽<;;
全面刺し&1本取りはなかなかでした。

ムスメの大学受験に合わせて始めたこの作品。
うん。色々と思い出深いものになりそうです。
とりあえずいつものように、トイレのドアにばーんと貼りました。

同じシリーズの#8(Windy Skies)もあるのだけれど。
Dear,Janeもいいのだけれど。
次は色数が少ないものか単色、
そしてスクロールフレームが要らない小さな作品にしようかな。

前に書いたPassione Ricamoさんの
Fairy Day Celebration2009にすることにしました。
かわいい妖精さん

ステッチは少し休憩するつもり。
タティングやりたいな。
ムスメのセーターも編まないとだし・・・。

コピーロボット@ドラえもんのひみつ道具がほーしーいー。
あ。でもやっぱり自分の手でやりたいか。

ラストスパート1ヶ月の変遷。
9月まで10月完成!ケータイでぱちり。

☆ミ はるさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

ぽつりほつりの訪問で、こちらこそ不義理を許してくださいね~。

わーいO(≧▽≦)O
ありがとうございます。
そんなに大きな作品ではないので、もっと早く出来上がってよいものなのですが(笑)。
まだまだトイレのドアを華やかにしてくれています♪

こんにちは。
ご無沙汰してましたー。
遅ればせながら、お空の刺繍、完成おめでとうございます!
とっても綺麗(*´∇`*)
写真でこんなに美しいのですから、実物はもっと素敵なのでしょうね。
完成、お疲れ様でした。

今年も、残すところあとわずかですね。
来年も、良い年になりますよう、お祈りしております〜(*^ω^*)

☆ミ ひでちゃんさん

こちらこそご無沙汰しております。
やりかけはまだまだあるから、本当はそちらから完成させてあげないとなんだけどね><
なんだか日々に追われてしまって、気がつくともう寝る時間(笑)。

ショップ頑張ってくださいね♪
ひでちゃんさんの作品なら大好評間違いなしですよ♪

ご無沙汰です。
すごい 1年かかっても完成だもの~
私なんて 全くやってない。
やりたいのは山々で...
でも 雑貨ショップなんての始めちゃって そっちに出す作品作りに 必死です。
いつ手をつけられるのかなぁ~
タティングもじっくりできない始末...
今は ゆっくりじっくり好きなことしたい気もありますが とりあえず One Hand 頑張ります。
KaoKaoさんも 頑張ってね。
非公開コメント

Profile
*kaokao*(* ̄▽ ̄)
あみもの クロスステッチ
タティングなどなどを楽しむ。
近頃はガラにもなく
細糸とレース編みにときめく。

iichiさんにてお店始めました。
手編みのオーダー承ります♪
お時間あったらのぞいてみてね。
また、
"あなたにかわって編みます"
↑ピンときた方は↓メールにてご連絡ください。
Mail

うまくいかない時はこちらから>>

Tweets
Progress

Ravelryへ  instagramへ
Other Links
Search
