育ててます
成分解析
Category
Friends links
RSS
QR code
QR

スポンサーサイト


ハロウィンが終わると

ハロウィンが終わるとクリスマス。そして正月
あっという間の駆け足で今年は逃げてゆきます。
少し早いかなと思いつつも、
クリスマス仕様にテンプレートも衣替えです。

それと。
遅ればせながらiPhone 6予約してきました。

季節が変わるたびに「うーん( ̄へ ̄|||) 」と迷っては
見送ってきたのだけれども・・・。
多分これでガラケー卒業です。
ブログ見ると2008年の7月に記事があるから、6年と少しのお付き合い。
塗装はハゲハゲでキズキズ。電池もあんまり持ちません><

いろんなことがあったよねー。
ありがとう、W61CA様。
乱暴者のわたしなのに、よくぞ壊れずに今まで頑張ってくれました。

今回は同じくガラケー使いだったムスメと一緒に購入です。
学生はスマホじゃないといろいろ不便の様子。

そのムスメですが、今になって反抗期がやってきたのかも。
何かと言うと揚げ足を取り、文句を言い、ケンカになります。
おとうに似たのか絶対に引き下がらない。
こんなに負けず嫌いで自己主張が強かったっけ?

バイトに学校にサークルに忙しいのはわかる。
どこかにしわ寄せが行くのもわかる。
でも最低限のルールは守らなくちゃ。家族でも。
確かに大変そうなんだよね。
大学生ってこんなに授業大変だったっけ??
どちらにしても、多少はムリがきくお年頃。
まだまだやれるわよ(笑)。

ああ。年に一度の定期健診、忘れずに予約しないと。
片頭痛のことも相談しよう。

非公開コメント

Profile
*kaokao*(* ̄▽ ̄)
あみもの クロスステッチ
タティングなどなどを楽しむ。
近頃はガラにもなく
細糸とレース編みにときめく。

iichiさんにてお店始めました。
手編みのオーダー承ります♪
お時間あったらのぞいてみてね。
また、
"あなたにかわって編みます"
↑ピンときた方は↓メールにてご連絡ください。
Mail

うまくいかない時はこちらから>>

Tweets
Progress

Ravelryへ  instagramへ
Other Links
Search
