育ててます
成分解析
Category
Friends links
RSS
QR code
QR

スポンサーサイト


散らかしています。

ちょっとだけ手が空いた!!やった!!O(≧▽≦)O
ムスメは実習でしばらく帰ってこないし!!

と、あれもこれもやり散らかしていました。
クロスステッチもそのうちのひとつ。
他には

タティングです
これとか。

あんまり間が開いてしまった(2012年10月に記事がある)から、
いったい何をしようとしていたのかわからない・・・。
というか、チャートが読めない・・・。

そしてなにより
どっちが裏目でどっちが表目だか忘れてしまっていたよ。

やっと思い出したけど、続きを始めるときはまた忘れていそう。

あと、これ
最初 編みなおし
ラベリーで見つけた半円形のショール。
EZ 100th Anniversary Gull Wings Half-Circle という作品。
Elizabeth Zimmermannさん生誕100周年記念作品のようで、
3種類・円形と半円形の計6作品が発表されています。
とてもとても素敵なの!!

わたしはJamieson & Smithの1 Ply Cobwebで編んでいます。
がっ。これが曲者でね・・・。今は3度目の正直の編み直し。
くちゃくちゃですね

自分のも。と思ったらムスメに取られたシュシュ。
ムスメ用 hischou2.jpg

後から大きなビーズを編みこもうと思ったら、全然上手くいかなくて断念。
やっぱり最初からちゃんと通さないとダメですね。

こちらは法事用 黒を続けて編んだから・・・
左側は来月の義父の1周忌の時に使おうかと。
右側は黒を続けて編んだので、白が編みたくなったの(笑)。
このふたつはiichiさんに出品しています。

そう。iichiさんにて作品を販売することにしました。
ずいぶん前から作業はしていて、
あーでもないこーでもないと・・・結局あんまり出品できなかったよ。
あんまり悩むのも良くないね。

まだ勝手がわからないから、オーダーお承りはもう少し先かも。
今まで通り、自分勝手に楽しくやっていこうと思います。
これからもまた、よろしくお願いします。

非公開コメント

Profile
*kaokao*(* ̄▽ ̄)
あみもの クロスステッチ
タティングなどなどを楽しむ。
近頃はガラにもなく
細糸とレース編みにときめく。

iichiさんにてお店始めました。
手編みのオーダー承ります♪
お時間あったらのぞいてみてね。
また、
"あなたにかわって編みます"
↑ピンときた方は↓メールにてご連絡ください。
Mail

うまくいかない時はこちらから>>

Tweets
Progress

Ravelryへ  instagramへ
Other Links
Search
