スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散らかしています。

ちょっとだけ手が空いた!!やった!!O(≧▽≦)O
ムスメは実習でしばらく帰ってこないし!!

と、あれもこれもやり散らかしていました。
クロスステッチもそのうちのひとつ。
他には

タティングです
これとか。

あんまり間が開いてしまった(2012年10月に記事がある)から、
いったい何をしようとしていたのかわからない・・・。
というか、チャートが読めない・・・。

そしてなにより
どっちが裏目でどっちが表目だか忘れてしまっていたよ。

やっと思い出したけど、続きを始めるときはまた忘れていそう。

あと、これ
最初 編みなおし
ラベリーで見つけた半円形のショール。
EZ 100th Anniversary Gull Wings Half-Circle という作品。
Elizabeth Zimmermannさん生誕100周年記念作品のようで、
3種類・円形と半円形の計6作品が発表されています。
とてもとても素敵なの!!

わたしはJamieson & Smithの1 Ply Cobwebで編んでいます。
がっ。これが曲者でね・・・。今は3度目の正直の編み直し。
くちゃくちゃですね

自分のも。と思ったらムスメに取られたシュシュ。
ムスメ用 hischou2.jpg

後から大きなビーズを編みこもうと思ったら、全然上手くいかなくて断念。
やっぱり最初からちゃんと通さないとダメですね。

こちらは法事用 黒を続けて編んだから・・・
左側は来月の義父の1周忌の時に使おうかと。
右側は黒を続けて編んだので、白が編みたくなったの(笑)。
このふたつはiichiさんに出品しています。

そう。iichiさんにて作品を販売することにしました。
ずいぶん前から作業はしていて、
あーでもないこーでもないと・・・結局あんまり出品できなかったよ。
あんまり悩むのも良くないね。

まだ勝手がわからないから、オーダーお承りはもう少し先かも。
今まで通り、自分勝手に楽しくやっていこうと思います。
これからもまた、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

成分解析
Category
Friends links
Other Links
Search
RSS
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。