育ててます
成分解析
Category
Friends links
RSS
QR code
QR

スポンサーサイト


sky study#9(storms end) 2014/7/4

1ヶ月過ぎるのがあっという間です。

5月まで途中半分できた

やっと左半分できた
夏の間に残り半分なんとか。

テンプレートを梅雨仕様から、七夕+夏仕様にしてみました。
一足早かったかな。
短冊にはなんて書こうかなー。

☆ミ はるさん

はるさん、ありがとうございます。
お返事大変遅くなってしまってごめんなさい。

地味に進んではいますよ~。
夏の間忙しくて全然できなかったのだけど(T-T)
また再開できそうです♪

こんにちはー。
暑中見舞い申し上げます♪

お空の刺繍、進んでいらっしゃいますね(´∀`人)♪
写真の様な、グラデーションの美しさ。
本当に綺麗ですねー。
続きも、楽しみにしております〜(*^ω^*)
非公開コメント

Profile
*kaokao*(* ̄▽ ̄)
あみもの クロスステッチ
タティングなどなどを楽しむ。
近頃はガラにもなく
細糸とレース編みにときめく。

iichiさんにてお店始めました。
手編みのオーダー承ります♪
お時間あったらのぞいてみてね。
また、
"あなたにかわって編みます"
↑ピンときた方は↓メールにてご連絡ください。
Mail

うまくいかない時はこちらから>>

Tweets
Progress

Ravelryへ  instagramへ
Other Links
Search
