育ててます
成分解析
Category
Friends links
RSS
QR code
QR

スポンサーサイト


sky study#9(storms end) 2014/3/31

本当は本日完成!のはずだったのですが・・・

前回まで やっと1/4くらい?

やはり無理でしたー(>▽<;;
本日1日ではもうどう頑張ってもムリー

相変わらずカオスな感じです。
多分ずっとこんな雰囲気な気がします。
右側パートになったら、もう少し明るい感じなのかしら。
(作業中の間はできるだけ
できあがり写真を見ないようにしています(笑))

ま、夏までにはなんとか。( ̄▽ ̄)b

非公開コメント

Profile
*kaokao*(* ̄▽ ̄)
あみもの クロスステッチ
タティングなどなどを楽しむ。
近頃はガラにもなく
細糸とレース編みにときめく。

iichiさんにてお店始めました。
手編みのオーダー承ります♪
お時間あったらのぞいてみてね。
また、
"あなたにかわって編みます"
↑ピンときた方は↓メールにてご連絡ください。
Mail

うまくいかない時はこちらから>>

Tweets
Progress

Ravelryへ  instagramへ
Other Links
Search
