育ててます
成分解析
Category
Friends links
RSS
QR code
QR

スポンサーサイト


Annis shawl

たまーにおでかけするときには、それなりの格好をしなくてはいけなくて。
そんなときに首に何かまきまきするものがあればと思い。

こんな感じ? 長さはこんな感じ この形、素敵です

アクセサリーが苦手でね。もーね、絶対かゆくなる。
(結婚指輪も普段はしていない(笑))
首元寒いし、さびしい。アトピー跡もあるし。

毛糸もダメなものが多いのですが(編み物向いてないかも(笑))、
こちらは大丈夫みたい。
シルクハセガワさんのウタゲ-5。
ふわふわ軽くてぜんぜんガサガサしません。

この色は前から気になっていてね。
手元に来たあとで「こりゃしまったか!」と思いつつ編んでいました。

アイロンかけたら「ん?意外に大丈夫かも?」と思ったり。
派手かなー。どうかなー。

デザインはKnittyからSusanna ICさんのAnnisです。

実は初・海外パターン。
慣れればなんとかなりそうな予感。

巻物は得意ではないうえに、三角ストールは多分一番ニガテ・・・。
けれど、この形ならわたしでもいろいろ巻けるかもと思って。
これまたどうかなー。

ハセガワさんのサイトを見たら、
この糸で編んだ作品のコンテストやってるのね。
応募してみようかな。どうしようかな~。

非公開コメント

Profile
*kaokao*(* ̄▽ ̄)
あみもの クロスステッチ
タティングなどなどを楽しむ。
近頃はガラにもなく
細糸とレース編みにときめく。

iichiさんにてお店始めました。
手編みのオーダー承ります♪
お時間あったらのぞいてみてね。
また、
"あなたにかわって編みます"
↑ピンときた方は↓メールにてご連絡ください。
Mail

うまくいかない時はこちらから>>

Tweets
Progress

Ravelryへ  instagramへ
Other Links
Search
