2014年もよろしくお願いします
2014年01月06日 (月) | 編集 |
おとうの仕事は昨日、学校(朝練)は本日から始まり、
我が家はやっと平常運転開始です。

2014年も引き続きよろしくお願いいたします。

今年のワタクシの抱負はですね・・・
"外にでかけようヾ( ̄◇ ̄)ノ))"です。

ここ数年、本当に引きこもっていてね。
(ありがたいことに仕事が忙しかったおかげですが(笑))
身内以外ほぼ誰とも合わないし、でかけても徒歩圏内。

服もいらないから買わない。
髪もひっつめてお団子にしちゃうからキニシナイ。
帽子かぶったりマスクしちゃうから化粧もしない。
太るのは嫌だけど、まあ仕方ないか
・・・とかいう、すっかりオンナ捨ててますな生活で

歯が痛くなって、どうにも我慢ができなくなって
やっと予約を入れて週に一度歯医者に通うようになって。
ようやく"このままじゃだめだー!"と思ったのでした。
(歯医者さんも徒歩圏内だけど(笑))
おうちにいるとお金使わないし楽ちんだけどね。

しばらくの間に失くしてしまったものを
少しずつ拾い集めていこうかなと思っています。
脂肪は捨てたいが。

手仕事も楽しくやりたいですね。
今年こそはイーネオヤのお花を作ってみたいなー
コメント
この記事へのコメント
☆ミ はるさん
こちらこそご無沙汰しております。
今年も細く長くよろしくおねがいします(* ̄▽ ̄)ノ

イーネオヤ、かわいいですよね!!!
なんでこう、小さきものは魅力的なんでしょうねぇ(笑)。

挑戦していた時期もあるのですが、
どうしてもうまくできなくて挫折してしまい。
今年こそはなんとか形にできるようになりたいなあと思っています。
2014/01/20(Mon) 07:30 | URL  | kaokao #-[ 編集]
寒中お見舞い申し上げます(*^ω^*)
ご無沙汰してましたー。

イーネオヤ、イイですよー。
すぅごく可愛いので、ぜひ、イロイロ作ってみてくださいね!

今年も、どうぞぼちぼち仲良くして戴けましたら幸いですVv
2014/01/16(Thu) 20:34 | URL  | はる #6Q0aW8YQ[ 編集]
☆ミ ひでちゃんさん
今年もよろしくお願いします♪
楽しく手作りしましょうねっ。

委託いいですね~。
ひでちゃんさんなら人気作家になれると思います。
お互い頑張りましょう!
2014/01/08(Wed) 10:18 | URL  | kaokao #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もお互い手作り頑張りましょうね。
私も委託を始めたから 何だか楽しくてつくり甲斐があります。
頑張らなくちゃって思う。
今年もヨロシクね。
2014/01/06(Mon) 15:30 | URL  | ひでちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック