sky study#9(storms end) 2013/12/16
2013年12月16日 (月) | 編集 |
ずっとさわっていなかったなー。
うーん・・・前回は9月初めだったよ(; ̄ー ̄A

ここ2年くらい、なかなかお手手が空かなくてね。
ここでぽっかりと少し時間ができまして。
夢からさめたようにあれやこれやしています。
2ヶ月たまった日記書きとか(笑)。
自分の時間があってもなくても、あわあわとせわしないのは変わらないのね。

9月 今回

まだ何が何やらですが、不吉な黒い雲部分が拡がっております。
ちくちくしていて、グレイ以外の色に当たるとちょっぴり嬉しかったりします(笑)。
早く青空の部分をやりたいな~

ムスメの受験が終わるまでには と思っていたけれど、やっぱり無理かなー。
3月いっぱいならなんとかなるかな?
・・・それでもやっぱり無理かなー(-ω-;)
-> -> -> -> -> -> -> ->

そのムスメね。うん。なんだか緊迫感のない受験生です。
ただね、お友達や知り合いの進路先がどんどん決まってさ。
ちょっと微妙なお年頃らしい。
あれ?そういえば高校受験のときもそうだったような

近所のコンビニやファーストフードのお店で
バイトしている中学時代のお友達と会うたびにため息ついてる。
あの子はもう進路先決まってるんだよねーって。
まあ・・・あなたはあなただよ(笑)。

今は一般受験する人は昔に比べて少ないご様子。
指定校以外にも色々な推薦があるんだもんねー。
おかーさん びっくりよー
一般受験だって、色々あっておかーさんよくわかんないよー
とりあえず、頑張っておいしいごはん作るよ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック