育ててます
成分解析
Category
Friends links
RSS
QR code
QR

スポンサーサイト


ムスメの受験が終わるまでには。

紫陽花かごが終わったので、ぼちぼち始めました。

storms end

まだまだなんじゃらほいなのですが、できあがりはコレ。

sky study#9
テア・グーベルヌール様の"sky study#9"です。
英国のショップサイトなどを見ると
"storms end"というサブタイトルが付いています。

チャートもキットも罪庫があるのに、一目ぼれしてしまったのね。
ま、仕方ないか(笑)(; ̄ー ̄A
同じシリーズのキットはもうひとつ手元にあって、そちらは青空

一応、本年度はムスメが受験・・・。
わたし 我が家の嵐も無事に通り過ぎて
青空になってほしいとの願いもこめてちくちくしています。

親が出張るのは高校受験まで。
大学受験は出資のみ。

って、全然嘘だったぞー!!!( ̄△ ̄;)
ウチだけ??

出資っていったってねぇ・・・。
昔からこんなに学費って高かったっけか?…( ̄。 ̄;)


・・・相変わらずゆーっくりの進度ではありますが、
できれば月に一度のペースでupできたらいいなぁと思っています。
そしてさらにできれば、3月までにはなんとか完成を(笑)。

☆ミ はるさん

こちらこそご無沙汰しております~(* ̄▽ ̄)ノ

お祈りありがとうございます♪
もーね。ムスメはわかってるんだかわかってないんだか・・・(≧ヘ≦)
いらいらいらいらですよ(笑)。

空の刺繍、開始しました。
なかなか刺繍に時間がさけなくて(お店を広げるから)ですね←言い訳(笑)。
ひろいココロでお待ちくださいね~。

ご無沙汰してましたー(ノ;・ω・)ノ

娘ちゃんの受験勉強も、冬に向かって、いよいよ大詰めですか。
世の中の親は、やきもきですねー。
良い方向にお進みになりますこと、ネットの波間から、お祈りしております。

お空の刺繍、開始されたのですねー。
完成が、とっても楽しみです。
すごく綺麗なんだろうなー(●´Д`●)Vv
非公開コメント

Profile
*kaokao*(* ̄▽ ̄)
あみもの クロスステッチ
タティングなどなどを楽しむ。
近頃はガラにもなく
細糸とレース編みにときめく。

iichiさんにてお店始めました。
手編みのオーダー承ります♪
お時間あったらのぞいてみてね。
また、
"あなたにかわって編みます"
↑ピンときた方は↓メールにてご連絡ください。
Mail

うまくいかない時はこちらから>>

Tweets
Progress

Ravelryへ  instagramへ
Other Links
Search
