育ててます
成分解析
Category
Friends links
RSS
QR code
QR
*名前* kaokao(かおかお)
*趣味* 編み物と刺繍。映画と海外ドラマ(除:韓流)鑑賞。
*性格* B型の魚座。面倒くさがり屋でお天気屋。悲観的な楽観主義者。
*家族* 海釣り好きゲーム好きのおとう 農学系な娘
*好きな...* 白と水色。パスタ。冬。杏仁豆腐。煮物。
*嫌いな...* 蜂。ひらひら飛ぶもの。夏。かゆかゆ。
*ニガテな...* 数字。初対面。高い所。お世辞とタテマエ。
*資格その他* MOUS Master 2000(Word/Excel/Access)
       日本編物文化協会(NAC) 手編み講師・指導員
       色彩検定協会(AFT) 1級色彩コーディネーター

*2009年秋から某社のニット在宅製作スタッフをしています。

━・━・━・━・━・━・━・
しばらくお休みしていましたがオーダー製作(フルオーダーも可)ですが、
iichiさんで再開することにしました。
靴下のサイズオーダーも開始。
もし時間がよろしかったらのぞいてみてください。こちらです。

また "あなたにかわって編みます♪" を始めてみます。
気になる方はご連絡くださいませ。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
いろいろありまして、なかなかメンタル的に低空飛行を続けています。
年齢もあるのかな(笑)。

いろいろあったおかげで家の中はすこぶる良好。
頻繁におとうとムスメが衝突してはいますが(笑)。
反抗期らしい反抗期がなかったから、こんなものかも。

そんなムスメも今年大学卒業。
わたしの子育てもここで一区切りかな。
過ぎてしまえばあっという間。
だけど、たかが22年されど22年。
想像もできなかったなー。
(2017年6月04日)
Profile
*kaokao*(* ̄▽ ̄)
あみもの クロスステッチ
タティングなどなどを楽しむ。
近頃はガラにもなく
細糸とレース編みにときめく。

iichiさんにてお店始めました。
手編みのオーダー承ります♪
お時間あったらのぞいてみてね。
また、
"あなたにかわって編みます"
↑ピンときた方は記事にコメントor
拍手からご連絡ください。
Tweets
Progress

Ravelryへ  instagramへ
Other Links
Search