育ててます
成分解析
Category
Friends links
RSS
QR code
QR
 → 

Emmaちゃんの右腕が見えてきました。

わたしがクロスステッチを始めた頃、よく見かけたL&L。
大きな作品が多くて、キラキラビーズやラメ糸も。もう、ただただ憧れでした。
やっぱり大好きです。

Emma's Garden は、ずっとかわいいと思っていた作品。

どうせチクチクするなら、
"とりあえずムスメ育児業卒業かも?"記念に何かと思って。
元幼稚園ママ友からチャートをいただいた、こちらに決定。
そんなに大きな作品ではないので、なんとか来年の4月までには!!!(>▽<;;

→続きを読む

Profile
*kaokao*(* ̄▽ ̄)
あみもの クロスステッチ
タティングなどなどを楽しむ。
近頃はガラにもなく
細糸とレース編みにときめく。

iichiさんにてお店始めました。
手編みのオーダー承ります♪
お時間あったらのぞいてみてね。
また、
"あなたにかわって編みます"
↑ピンときた方は↓メールにてご連絡ください。
Mail

うまくいかない時はこちらから>>

Tweets
Progress

Ravelryへ  instagramへ
Other Links
Search