育ててます
成分解析
Category
Friends links
RSS
QR code
QR

完成しました!

BOWL OF CHERRIES /Marjolein Bastin
Counted Cross-Stitch Kit by Lanarte (#34286)

20×15cmの小さな作品です。
メインのさくらんぼを刺し終わった時に、
左右はやらなくてもいいかな~と思ったりもしたの。
やっぱりあったほうがいいねっ。

次はバックステッチいっぱいのカントリー調にするか迷ったのですが。
ウーレンホフの3デザイン@白雪姫にすることにしました。
久しぶりに花糸いいかなと。

こちらもキットです。
数年前に廃業されているうえに、10年は前のもののため画像はなし。

もう手に入りにくいので、
セットされている糸を無駄にしないように頑張ります。
前回までのものはこちら↓


仕事の合間にちくちく。


さくらんぼ増殖(笑)。楽しい。o(*>▽<*)o


とりあえずメイン部分は完了。

これでおしまいにしてもいいんだよなあ。
うーん…としばし迷い。やっぱりチャート通りに完成させてみようかな。

夏の間に完成できるかも!と思ったけれど、ちょっと無理かしらん。
半袖の時期の間にはなんとかしたいかも( ̄▽ ̄)

次は何をやろうかなー。
今まで避けてきたカラーチャート物をやるか
花糸もいいな。
はたまたカントリーなものをやるか…。
さくらんぼでてきた

カップの中にさくらんぼが盛られているのですが、とりあえず外側から。
楽しみは後に取っておこう。

中心あたりにあるさくらんぼ。
えっ?この色を使うの??という感じなのですが
こうして写真に撮ると、どこから見てもさくらんぼ。
色のマジック。すごいなぁ。
梅雨入りもしたし暑くなって来たから、ブログも模様替え。
濃い色の背景は目がチカチカするのだけどね(; ̄ー ̄川
これから七夕もあるし、花火もあるし。やっぱり夏はこの背景がいいな

先日妖精さんが終わり、その次!のラナーテのさくらんぼを始めました。

さくらんぼ
まださくらんぼはでてきてません(笑)。

こちら、20×15cmの小さな作品。
(前回は21×17cm)
今回も刺繍枠で行きたいと思います。

色数もそんなに多くないから、さくっと完成できるといいな。

Profile
*kaokao*(* ̄▽ ̄)
あみもの クロスステッチ
タティングなどなどを楽しむ。
近頃はガラにもなく
細糸とレース編みにときめく。

iichiさんにてお店始めました。
手編みのオーダー承ります♪
お時間あったらのぞいてみてね。
また、
"あなたにかわって編みます"
↑ピンときた方は↓メールにてご連絡ください。
Mail

うまくいかない時はこちらから>>

Tweets
Progress

Ravelryへ  instagramへ
Other Links
Search
