育ててます
成分解析
Category
Friends links
RSS
QR code
QR
ハイ、完成っ!
こちらもでーきましたっ。

あみもの@最終日から帰ってきて、
疲れた身体にムチをうちつつ
バックステッチ刺しました(笑)。


なので、ふたりとも顔が眠そうかも。

娘の小学校卒業記念にと始めたんだっけかねぇ。これ。
始めた頃は、なんちゃって受験も終わった頃だったのかな。

たくさんつらい思いもさせたけど、
「今の学校でよかったよ、おかーさん」とよく言っています。

これもいろいろな思い出と共に完成したのかなー。
来週にでも倉庫ブログのほうへ、あみもの卒業作品と共に陳列することにしましょう。
×部分はおしまい1ヶ月ぶりの更新です。

明日は所用ででかけねばならないので、1日前倒しで

週末、天気も悪いし、あみものもないしでちくちく。


クロスステッチの部分は終了ー。
あとはバックステッチのみです。

この鳥の箱の木ね。
色が異様に飛んでて、いやんなったよー。

来週にはめでたく完成画像できるかな。

さ。次は何やろうかなー。
やりかけか、あたらしいのか...。
嬢ちゃん完成☆

嬢ちゃんできあがりー

おかーさんと比べるとかなりちっこいよね。
2-3歳くらいのおっきさか?
の、わりには....(もごもご)


腕のところにピンクが2箇所あるのですよね。
いきなり突然ピンクの出現なので、L&Lのサイトで確認してみたら
誤植ではないらしー。

さて。嬢ちゃんが見上げているのはなんでしょ。

うまくいけば8月中に完成かもと目論んでいたのに、
あみもの失敗につき、かなーりアヤシイです。
この頃ははりきっていたので、悲しいっす。
さわやか~☆

嬢ちゃんのドレスがはっきりしてきました。

白にブルーのドット柄+ブルーのリボン。
かーわいい~
さわやか~


嬢ちゃんいたら、ドレスは無理でも一度くらいはこういう雰囲気の、着せたいよねっ。
なかなか着てくれないけど...。
七五三くらいか。

疲れるんだよねーちゃんとした服は(笑)。
やっぱりおしゃれには努力が必要なのねーとしみじみ思うよ。

昨年のうたの発表会のとき、嫌がる娘に
ロリ服着せようとしたわたしは、やっぱりバカ親なのでしょうか(笑)。
だって、わたしはいくらなんでももう着られないしー
一度くらい着てみたかったなー。
かわいいドレスかも?
嬢ちゃんのドレスの雰囲気が出てきました。
白地に青のようです(できあがり図が手元にないので)。
爽やかなかわいいドレス~。
わたし好みっ。

自分の好みだと、わりとサクサク進んだりするのです。(^^
Profile
*kaokao*(* ̄▽ ̄)
あみもの クロスステッチ
タティングなどなどを楽しむ。
近頃はガラにもなく
細糸とレース編みにときめく。

iichiさんにてお店始めました。
手編みのオーダー承ります♪
お時間あったらのぞいてみてね。
また、
"あなたにかわって編みます"
↑ピンときた方は記事にコメントor
拍手からご連絡ください。
Tweets
Progress

Ravelryへ  instagramへ
Other Links
Search